母校 応援部 再び 夏の甲府へ 支援のお願い

今年の夏は、この応援部をもう一度招請し、小江戸甲府の夏祭りステージで応援歌や 甲府市の歌、校歌、校旗を披露いただきます。
コロナ後の 神宮球場の早慶戦は 朝日新聞のコラム記事でも 「地鳴りのような応援合戦が復活」 と表現されたように、大勢の校友に感動を与えてくれました。

招聘に当たっては、今年も有志による募金方式をお願いしたいと思います。
一口1万円となておりますが、5千円からの寄付でも結構ですので、多くの皆様にご協力いただければ幸いです。

募金は 応援部15名の交通費、謝礼、食事に充当し、仮に残金がある場合は、校友会山梨県支部の活動資金に再寄付いたします。
趣意書を添付いたしますので、拡散を含め、ご協力を重ねてお願い申し上げます。

また、8月11日の同夏祭り当日は、舞鶴城講演広場ステージへご参集いただき、観覧頂けますようお願い申し上げます・
当日は14時50分から30分程度の演舞となります。 リーダー部11名 チアリーダー部4名が出演予定。

寄付先

口座名   早稲田大学校友会山梨県支部
口座番号  山梨中央銀行 本店 普通 929922
締め切り  令和5年7月29日  
※振り込み費用は振込者負担でお願いします  振り込み用紙の特記事項に「応援部」と記入ください

早稲田大学校友会 山梨県支部

応援部企画 有志

(問い合わせ 県支部幹事長 雨宮正英)


Leave a Comment