山梨県支部 役員会 + 稲門赴任者 交流会

1月23日夜、甲府富士屋ホテルにて、山梨県支部役員会を開催いたしました。
今回の役員会は、今年度行事を振り返り来年度に向けての基本計画を承認いただきました。
今年度は、夏に母校より現役学生の訪問企画「先輩に会いに行こう」が実施され、県出身者以外の学生と交流し、大志をもって地方へ戻り活躍する校友の姿を見せることができたことは、新たな活動として成果があったと思います。
早稲田アリーナも完成し、田中新総長も誕生したところで、来年度は久しぶりに母校訪問と早慶戦観戦ツアーが開催できればと考えております。

会議後の懇親会は、山梨へ赴任中の稲門の皆様にお集まりいただき、総勢30名の賑やかな懇談でした。
今回は、急な設定であったため赴任者の皆様の全員参加とはなりませんでしたが、次回を楽しみに 早稲田の栄光 と 校歌 を歌い散会となりました。

Leave a Comment